暖かい日が出るようになってきましたね。

公立入試も終わりあとは結果を待つだけです。

新年度へ向けて塾をお探しの方も増えてきておりますので、塾を決める材料としてキャンペーンを行います。

春の入塾キャンペーン概要!

2022年4月30日(土)までに桜塾の入塾説明会(随時開催)にご参加いただき、入塾を決定された場合、入塾時に発生する通常22,000円の入塾金を無料とします。

※また、転塾割として別の塾からの乗り換えの入塾の場合も別途割引がございます。こちらは他塾へすでに支払ってしまった(支払わなければならない)費用分をこちらで相殺して上限2万円まで割引するというものです。合わせてお問い合わせください。

 

募集期間

2022年4月30日(土)まで。

※定員に達した場合、上記期限よりも早期に締め切る場合があります。

 

募集定員

高3生:受験対策コース残り2名

高1・2生:スタンダードコース各3名

高1・2生:ライトコース各3名

中3生:残り2名

中1・2生:各5名

小学生通常コース国・算・英:7名

マイクラプログラミングコース:若干名

 

指導の特徴

 桜塾の指導で大切にしているのは「じりつ(自律・自立)するための学習」です。ただ、始めから誰しもできるわけではなく、矛盾するように聞こえるかもしれませんが、「じりつ」するためには基本的ルールを守ることや、『やり遂げられた』という小さな成功体験を積み重ねることが繰り返し必要です。

 そこでわれわれ専属コーチが伴走し、必要に応じてアドバイスや課題を出しながらチェックし、子どもたちには自身でのスケジューリングなどの自己管理=自律ができるようになってもらいます。

 むやみに生徒を増やさない塾として、来てくれる生徒たち一人ひとりの志望校合格、目標偏差値・目標点数を達成=自立ができるように指導していきます。